医療法人 和の会 与那原中央病院

 098-945-8101(代表)

働きやすい、だから続けられる与那原中央病院を「選んだ理由」

新しいチャレンジができる病院です

急性期・回復期・療養病棟、手術室、内視鏡室、透析室など、民間病院の中でもひと通りの機能が揃っていて、幅広く学び経験できる病院です。
新しい経験をしたいと思い、未経験から手術室看護師として入職しました。急性期の病棟勤務、オペ室の勤務を経験して、今後機会があれば在宅の訪問看護も経験してみたいと思います。
色々なチャレンジができる病院です。

何年たっても「学び」「成長」ができる環境

セラピスト同士の意見交換が活発で、日々新たな視点を得ることができます。先輩でも後輩でもそれぞれの強みや経験を活かし、一緒に考え、トライさせてくれる環境です。
職種間の垣根もなく、皆が患者様の治療を第一に考え、医師や看護師とも積極的に意見交換をしています。
何年たっても、学び、成長できる環境です。

仕事と生活を両立できる環境です

仕事の切り分けがきちんとできていて、記録も含めて時間内に終えられる環境です。
残業もほぼ無く、17:30終了で17:40には帰路につき、保育園に子どもを迎えて18:15にはお家に着く生活が可能です。
子育て中の方も仕事と両立しながら、じっくり患者様と向き合うお仕事ができる環境です。

多様な働き方が可能です

結婚・出産などライフイベントに関わらず、誰もが
長く続けられる仕組み作りにも力を入れています。
具体的には、外来に枠を設け、早・遅・土・日祝勤務のいずれかができれば常勤として継続できる制度を設けています。
子育てや介護などライフイベントと両立し、安心してキャリア形成ができる病院を目指しています。


医療法人 和の会 与那原中央病院

〒901-1303 沖縄県島尻郡与那原町字与那原2905
TEL:098-945-8101 (代表) FAX:098-945-8106

Copyright (C) 与那原中央病院. All Rights Reserved.

-->